2016年03月17日

新講師 浅田裕亮コーチ

IMG_7672.JPGFullSizeRender.jpgIMG_7679.JPGIMG_7680.JPG


皆さまこんにちはわーい(嬉しい顔)

1月に長谷川弓子先生の送別会と浅田裕亮コーチの引き継ぎを行いました。
弓子先生は4月より新しい仕事場へ赴任されます。
浅田裕亮コーチは奈良県ジュニアゴルフクラブ奈良国際クラスの1期生で、現在レッスンプロとしてご活躍されています。
この度、春日台クラスの担当講師としてお世話になります。
皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

かわいい浅田裕亮(あさだゆうすけ)コーチプロフィール

2003年 NJGC奈良国際クラス1期生として入会
2005年 奈良県育英高等学校入学、同校ゴルフ部初代主将を務める
2007年 秋田わか杉国体 少年の部 奈良県代表選手として3位入賞
2012年 レッスンプロとして活動開始、立命館大学体育会ゴルフ部コーチ就任












iPhoneから送信
posted by fumidoi.com at 09:26| 日記

2016年01月19日

【2016年度の活動説明会について】

皆さまこんにちは、土井です!
昨年最後の活動で案内させていただいた「2016年度の活動説明会」について、お知らせします。

前回、私が「1月23日(土)に奈良県ゴルフ協会より2016年度の活動について説明会を開催する」という旨をご案内させて頂きましたが、中止になりました。
この件に関しまして、奈良県ゴルフ協会より新年早々にお手紙を送っていただく予定でしたが、1月23日の開催が中止になりましたので、協会からの案内は送られてきませんのでご了承下さい。

正式発表は、協会からご案内されます。
内容は、長谷川弓子先生がNJGC春日台クラス担当講師を退任されます。
今期より浅田先生(NJGC奈良国際クラス1期卒業生で現在ゴルフインストラクター)が担当して下さることになりました。
もちろん、私も引き続き月1回担当します!
1月23日(土)は講師間での引き継ぎのみとなりました。
弓子先生のお別れ会は改めて開催したいと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

以上、ご報告まで。
posted by fumidoi.com at 03:50| 日記

【2015年最後の活動報告@春日台cc】

かわいい12/27 午前:バンビーズクラスの活動

IMG_7011.JPGIMG_7023.JPGIMG_7025.JPGIMG_7028.JPGIMG_7030.JPGIMG_7032.JPGIMG_7035.JPG

かわいい12/27 午後:プレーヤーズクラスの活動IMG_7077.JPGIMG_7074.JPGIMG_7040.JPGIMG_7043.JPGIMG_7046.JPGIMG_7047.JPGIMG_7048.JPGIMG_7049.JPGIMG_7052.JPGIMG_7053.JPGIMG_7054.JPGIMG_7058.JPGIMG_7060.JPGIMG_7063.JPGIMG_7068.JPG

2015年度最後の活動の最後は、キャプテンを務めてくれた「岩田ひろあき君を送る会」を開催。
ラウンドでは、全員がひろあき君と一緒にプレーできました。
いつも優しくおっとりした雰囲気で、クラスをまとめてくれてどうもありがとうございました揺れるハート




posted by fumidoi.com at 03:24| 日記

【奈良県ジュニアゴルフスクール@ナパラCC】

IMG_6975.JPGIMG_6979.JPGIMG_6968.JPGIMG_6969.JPGIMG_6981.JPG

「めざせ世界!2020.TOKYOオリンピックまであと5年」
主催:奈良県ゴルフ協会、奈良県高等学校ゴルフ連盟

皆さまこんにちは、土井ですわーい(嬉しい顔)
うっかり、すっかり年末の活動をアップし忘れていましたので…
ご報告させていただきます。

昨年クリスマスに開催された、恒例の研修会です。
午前は、ソーシャルスキルトレーニング@「森井晶紀プロ・永田加奈恵ちゃんにインタビュー」杉本真美先生
コンディショニングトレーニング「4スタンス理論の紹介」土井二美 担当
午後から、班ごとに分かれて、コースラウンドしました。
ソーシャルスキルトレーニングA「お礼のごあいさつ」

お天気もなんとかもち、とても有意義な活動でみなさんの成長を感じれた1日でした。

posted by fumidoi.com at 03:03| 日記

2015年12月26日

12/27(日)活動案内

皆様こんにちは、土井です^o^
明日は今年最後の活動です。
お天気は晴れそうですので、大丈夫ですね!
ただ、とても寒いと思いますので、防寒をバッチリご準備下さい。

また、今年キャプテンを務めてくれた岩田ひろあき君のお別れ会も行います。
NJGCは中学3年までの在籍になります。
高校生はコミッティとして、活動に参加可能ですので、今後も期待しています。

☆午前 8:00〜11:00 バンビーズクラス
☆午後 13:00〜17:00 プレーヤーズ
※日没が早くなっていますので、30分早めに活動開始です。ご注意下さい。

以上、どうぞ宜しくお願い致します。
土井



iPhoneから送信
posted by fumidoi.com at 11:59| 日記



アイマー

和漢箋