2023年09月04日

【緊急】Amazon注文を出荷できません

 
 

 

Amazon お客様

この度はAmazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様の注文の支払い方法に問題が発生しており、現在注文を出荷できない状況になっています。問題が解決されるまで、ご注文を出荷することができませんので、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

お客様のAmazonアカウントで登録されている支払い方法について、以下の点を確認してください。

・信用カードが有効期限切れになっていないか

・信用カードの利用限度額に余裕があるか

・最近、支払い方法を変更した場合には、変更が正しく登録されているか

上記を確認し、必要な修正がある場合は、以下の手順に従ってアカウント情報を更新してください。

1.Amazonにこログインして、アカウントページにアクセスする。

2.「アカウント&リスト」をクリックする。

3.修正が必要な情報を入力し、「保存」をクリックする。アマゾンにログインする。

支払方法を更新する
  • お客様のお支払い方法にアクセスAmazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインイン
  • 登録済みのお支払手段の有効期限を更新、または新しく支払い手段を追加し、「続行」ボタンをクリック
  • 現在ご指定のお支払い方法が承認されない原因は、提携会社(クレジットカード会社等)の事情により異なりますが、利用可能限度額の超過、有効期限切れ、カード利用不可などが考えられます。大変お手数ですが詳細についてはサービスの提供元会社に直接お問い合わせください。


      Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。 
      今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。 

      Amazon.co.jpカスタマーサービス



    1. タイムセール               プライム特典               アカウント  ヘルプ
      コピーライトマーク 2021 Amazon.com, Inc. or its affiliates. All rights reserved. Amazon,
      Amazon.co.jp, Amazon Prime, Prime およびAmazon.co.jp のロゴは Amazon.com, Inc.ま たはその関連会社の商標です。
      Amazon.com, 410 Terry Avenue N., Seattle CS, WA 98109-5210
      posted by fumidoi.com at 21:44| 日記

      みずほ銀行からのご連絡






      いつもみずほ銀行をご利用いただきましてありがとうございます。




      9月4日に振込・振替を受け付けました。(受付番号2230903045863)

      お取引については【入出金明細照会】でご確認ください。

      入出金明細照会


      なお、当行本支店およびみずほ信託銀行へのお振込の場合、当日扱いとなります。

      他行宛振込の場合、お受取人さまの金融機関・口座状態によっては、当日中に入金できない場合があります。

      また、受取人名相違などにより、お振込先金融機関での入金手続きができない場合(ネット振込決済サービスなどは除きます)は、。

      お客さまの口座にお振込金額(振込手数料は含みません)をお戻しいたしますので、ご了承ください。



      お問い合わせは下記まで

      みずほダイレクトヘルプデスク

      フリーダイヤル: 0120-3242-99

      海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合は: 03-3211-9324[通話料有料]

      ※月曜日〜金曜日9時00分〜21時00分、土・日曜日、祝日・振替休日9時00分〜17時00分

      1月1日〜2日はご利用いただけません。12月31日、1月3日の受付時間は9時00分〜17時00分です。

      お問い合わせ(入力フォーム): https://www.faq.mizuhobank.co.jp/helpdesk?category_id=175&site_domain=default



      みずほ銀行

      posted by fumidoi.com at 08:24| 日記



      アイマー

      和漢箋