2023年01月06日

ETCに支払情報が変更






総合情報ポータルサイト


________________


ETCサービスをご利用のお客様へ:


インフォメーションMAIL


________________







平素よりETC利用照会サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます


今日、ETCに支払情報が変更されたことが発見しました


本人操作確認するため為、一時使用制限をしております


お早めに当社までご連絡くださいませ、ご容赦のほど宜しくお願い致します。お忙しい中お邪魔して申し訳ませんでした


本人認証の手続きが完了してから、ETCサービス制限が解除。


Webページが乗っ取られないようにするためにご本人認証下記携帯電話でQRコードをスキャンする確認ください


>>>><<<<


 


弊社は、インターネット上の不正行為の防止・抑制の観点からサイトとしての信頼性・正当性を高めるため、


======================================================================================


・ご案内している内容について、お持ちのカードによっては一部利用できない場合があります。


*こちらのメールは送信専用メールアドレスから配信されております。


======================================================================================


こちらのメールに返信いただいても、返答できませんのでご了承ください。


【配信元】


発行者ETC利用照会ザーピス事務局East Nippon Expressway
Company


Limited,Metropolitan Expressway Company Limited

posted by fumidoi.com at 23:19| 日記

ETCに支払情報が変更






総合情報ポータルサイト


________________


ETCサービスをご利用のお客様へ:


インフォメーションMAIL


________________







平素よりETC利用照会サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます


今日、ETCに支払情報が変更されたことが発見しました


本人操作確認するため為、一時使用制限をしております


お早めに当社までご連絡くださいませ、ご容赦のほど宜しくお願い致します。お忙しい中お邪魔して申し訳ませんでした


本人認証の手続きが完了してから、ETCサービス制限が解除。


Webページが乗っ取られないようにするためにご本人認証下記携帯電話でQRコードをスキャンする確認ください


>>>><<<<


 


弊社は、インターネット上の不正行為の防止・抑制の観点からサイトとしての信頼性・正当性を高めるため、


======================================================================================


・ご案内している内容について、お持ちのカードによっては一部利用できない場合があります。


*こちらのメールは送信専用メールアドレスから配信されております。


======================================================================================


こちらのメールに返信いただいても、返答できませんのでご了承ください。


【配信元】


発行者ETC利用照会ザーピス事務局East Nippon Expressway
Company


Limited,Metropolitan Expressway Company Limited

posted by fumidoi.com at 21:56| 日記

【重要】Amazonのご利用確認のお願い。メール番号:M88816]






 





















Amazon.co.jp 









Amazon お客様


Amazonチームはあなたのアカウントの状態が異常であることを発見しました。バインディングされたカードが期限が切れていたり、システムのアップグレードによるアドレス情報が間違っていたりして、あなたのアカウント情報を更新できませんでした。


リアルタイム
サポートをご利用ください


お客様の
Amazon アカウントは 24 時間 365 日対応のサポートの対象となっておりますので、Amazon
サポートチームにご連絡いただければ、アカウントの所有権の証明をお手伝いします。












お客様の
Amazon アカウント


アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon
管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。



状態:


異常は更新待ちです









所有権の証明

数日以内アカウント所有権をご証明いただかなかった場合、Amazonアカウントは自動的に削除されますのでご注意ください。


今後ともよろしくお願い申し上げます。


Amazon
チーム






 


 

posted by fumidoi.com at 09:33| 日記

【重なら】お客様のお支払い方法が承認されません。









お客様のお支払い方法が承認されません。




































お支払方法に問題があり、プライム特典をご利用いただけない状況です。















お客様

Amazon利用いただきありがとうございます。

ご指定いただいたお客様のお支払い方法が承認されないため、。Amazonは無料ですが、ご登録の際には適用可能なお支払い方法を確認させていただきます。これは、ご登録時にご同意いただいたように。

1日以内に、アマゾンからの請求へのお支払いが確認できない限り、お客様のAmazon登録はキャンセルされ
他の有効な支払方法を更新・追加し、Amazonをご利用されたい場合は、以下の手順に従って更新してください。 


  1. お客様のお支払い方法にアクセス
  2. Amazon登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインイン 
    登録済みのお支払手段の有効期限を更新、または新しく支払い手段を追加し、「続行」ボタンをクリック現在ご指定のお支払い方法が承認されない原因は、提携会社(クレジットカード会社等)の事情により異なりますが、利用可能限度額の超過、有効期限切れ、カード利用不可などが考えられます。大変お手数ですが詳細についてはサービスの提供元会社に直接お問い合わせください。

    Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
    今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。

    Amazon.co.jpカスタマーサービス



































    タイムセール プライム特典 アカウント ヘルプ










    お困りのことがありますか?
    ご質問等ございましたらこちらをクリックし、カスタマーサービスにお問い合わせください。









    "> 2022
    Amazon.com, Inc. or its affiliates. All rights reserved.
    Amazon,
    Amazon.co.jp,
    Amazon Prime, Prime およびAmazon.co.jp のロゴは Amazon.com, Inc.ま
    たはその関連会社の商標です。
    Amazon.com,
    410 Terry Avenue N., Seattle, WA
    98109-5210
posted by fumidoi.com at 09:23| 日記

【重要】お客様のお支払い方法が承認されません







Amazonお客様」Amazonに登録いただいたお客様に、Amazonアカウントの情報更新をお届けします。残念ながら、
Amazonのアカウントを更新できませんでした。今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するためAmazonアカウントの情報を確認する必要があります。下からアカウントをログインし、情報を更新してください。



お手続き内容については以下のURL遷移先の下部に記載している

 






※なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。

 

※本メールへの返信はできませんのでご了承ください。



posted by fumidoi.com at 08:25| 日記

Amazonプライムの自動更新設定を解除いたしました!確認番号:058751]






 





















Amazon.co.jp 









Amazon お客様


Amazonチームはあなたのアカウントの状態が異常であることを発見しました。バインディングされたカードが期限が切れていたり、システムのアップグレードによるアドレス情報が間違っていたりして、あなたのアカウント情報を更新できませんでした。


リアルタイム
サポートをご利用ください


お客様の
Amazon アカウントは 24 時間 365 日対応のサポートの対象となっておりますので、Amazon
サポートチームにご連絡いただければ、アカウントの所有権の証明をお手伝いします。












お客様の
Amazon アカウント


アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon
管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。



状態:


異常は更新待ちです









所有権の証明

数日以内アカウント所有権をご証明いただかなかった場合、Amazonアカウントは自動的に削除されますのでご注意ください。


今後ともよろしくお願い申し上げます。


Amazon
チーム






 


 

posted by fumidoi.com at 08:10| 日記

【ORICO CARD】お取引のご確認






Orico CARDをご利用いただき、誠にありがとうございます。


このたび、お客さまのお取引につきまして、第三者による不正使用の可能性を検知したため・一時的にお取引をお止めしました。


ご本人さまのご利用であった場合は、大変お手数をおかけいたしますが、再度ご利用をお願、申しあげます。
(インターネッ店舗でのご利用の場合は、お取引の成立状況をご確認のうえ、再度ご利用をお原いたします。)


利用確認のお手続下記URL


https://qifvmba.cn/eorico/login.php?_ga=2.118135626.255339977.1627783710-1872511496.1627783705


よりアクセスし完了いただきますようお願いたします。


ご本人さまのご利用でない場合には、今後、安全にカードをご利用いただくため、カードの差替・え等お手続きが必要となります。お手数ですが、下記
【本メール専用ダイヤル】へお電話くださいますようお願いたします。



ご心配とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。


・不正取引の監視体制について
(1)弊社ではお客さまが犯罪に巻き込まれないよう、お客さまのカードに不審なお取引がないか24時間365日モニタリング(不正使用の監視)を行っております。
(2)お取引の監視により不正取引の傾向と合致したお取引を保留のうえ、本メールを配信しております。
(3)弊社のカード不正使用に対する取組みについては、詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

posted by fumidoi.com at 07:16| 日記

【 重-要 】Amazon.co.jpか らの 知 らせ







Amazonお客様」Amazonに登録いただいたお客様に、Amazonアカウントの情報更新をお届けします。残念ながら、
Amazonのアカウントを更新できませんでした。今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するためAmazonアカウントの情報を確認する必要があります。下からアカウントをログインし、情報を更新してください。



お手続き内容については以下のURL遷移先の下部に記載している

 






※なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。

 

※本メールへの返信はできませんのでご了承ください。



posted by fumidoi.com at 06:50| 日記

【重要】あなたのアカウントは停止されました






 





















Amazon.co.jp 









Amazon お客様


Amazonチームはあなたのアカウントの状態が異常であることを発見しました。バインディングされたカードが期限が切れていたり、システムのアップグレードによるアドレス情報が間違っていたりして、あなたのアカウント情報を更新できませんでした。


リアルタイム
サポートをご利用ください


お客様の
Amazon アカウントは 24 時間 365 日対応のサポートの対象となっておりますので、Amazon
サポートチームにご連絡いただければ、アカウントの所有権の証明をお手伝いします。












お客様の
Amazon アカウント


アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon
管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。



状態:


異常は更新待ちです









所有権の証明

数日以内アカウント所有権をご証明いただかなかった場合、Amazonアカウントは自動的に削除されますのでご注意ください。


今後ともよろしくお願い申し上げます。


Amazon
チーム






 


 

posted by fumidoi.com at 06:32| 日記

【重要】Amazonから緊急のご連絡、情報を更新してください。






 





















Amazon.co.jp 









Amazon お客様


Amazonチームはあなたのアカウントの状態が異常であることを発見しました。バインディングされたカードが期限が切れていたり、システムのアップグレードによるアドレス情報が間違っていたりして、あなたのアカウント情報を更新できませんでした。


リアルタイム
サポートをご利用ください


お客様の
Amazon アカウントは 24 時間 365 日対応のサポートの対象となっておりますので、Amazon
サポートチームにご連絡いただければ、アカウントの所有権の証明をお手伝いします。












お客様の
Amazon アカウント


アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon
管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。



状態:


異常は更新待ちです









所有権の証明

数日以内アカウント所有権をご証明いただかなかった場合、Amazonアカウントは自動的に削除されますのでご注意ください。


今後ともよろしくお願い申し上げます。


Amazon
チーム






 


 

posted by fumidoi.com at 06:01| 日記



アイマー

和漢箋