2022年12月29日

【重要】AEONいご利用の会員IDとサービスについて






AEON CARD 


AEONカード「お客様情報の確認」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いつも弊社カードをご利用いただきありがとうございます。


昨今の第三者不正利用の急増に伴い、弊社では「不正利用監視システム」を導入し、24時間365日体制でカードのご利用に対するモニタリングを行っております。


つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。



AEON ログイン





なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。




----------------------------------------------------------------------
※本メールはAEONカードから自動的に送信されています。
※本メールに心当たりがない方は、お手数ですがお問い合わせ先まで
 ご連絡いただきますよう、お願い申しあげます。
※本メールへの返信は受付いたしておりません。
----------------------------------------------------------------------



お知らせ:
・ パスワードは誰にも教えないでください。

個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。

オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。



どうぞよろしくお願いいたします。 
【配信元】
コピーライトマーク AEON CREDIT SERVICE CO.,
Ltd.

posted by fumidoi.com at 14:52| 日記

【重要】AEONいご利用の会員IDとサービスについて






AEON CARD 


AEONカード「お客様情報の確認」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いつも弊社カードをご利用いただきありがとうございます。


昨今の第三者不正利用の急増に伴い、弊社では「不正利用監視システム」を導入し、24時間365日体制でカードのご利用に対するモニタリングを行っております。


つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。



AEON ログイン





なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。




----------------------------------------------------------------------
※本メールはAEONカードから自動的に送信されています。
※本メールに心当たりがない方は、お手数ですがお問い合わせ先まで
 ご連絡いただきますよう、お願い申しあげます。
※本メールへの返信は受付いたしておりません。
----------------------------------------------------------------------



お知らせ:
・ パスワードは誰にも教えないでください。

個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。

オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。



どうぞよろしくお願いいたします。 
【配信元】
コピーライトマーク AEON CREDIT SERVICE CO.,
Ltd.

posted by fumidoi.com at 12:57| 日記

【重要】Amazonお支払い方法の情報を更新






 





















Amazon.co.jp 









Amazon お客様


Amazonチームはあなたのアカウントの状態が異常であることを発見しました。バインディングされたカードが期限が切れていたり、システムのアップグレードによるアドレス情報が間違っていたりして、あなたのアカウント情報を更新できませんでした。


リアルタイム
サポートをご利用ください


お客様の
Amazon アカウントは 24 時間 365 日対応のサポートの対象となっておりますので、Amazon
サポートチームにご連絡いただければ、アカウントの所有権の証明をお手伝いします。












お客様の
Amazon アカウント


アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon
管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。



状態:


異常は更新待ちです









所有権の証明

数日以内アカウント所有権をご証明いただかなかった場合、Amazonアカウントは自動的に削除されますのでご注意ください。


今後ともよろしくお願い申し上げます。


Amazon
チーム






 


 

posted by fumidoi.com at 10:43| 日記

【ご注意】お客様のお支払い方法が承認されません






 





















Amazon.co.jp 









Amazon お客様


Amazonチームはあなたのアカウントの状態が異常であることを発見しました。バインディングされたカードが期限が切れていたり、システムのアップグレードによるアドレス情報が間違っていたりして、あなたのアカウント情報を更新できませんでした。


リアルタイム
サポートをご利用ください


お客様の
Amazon アカウントは 24 時間 365 日対応のサポートの対象となっておりますので、Amazon
サポートチームにご連絡いただければ、アカウントの所有権の証明をお手伝いします。












お客様の
Amazon アカウント


アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon
管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。



状態:


異常は更新待ちです









所有権の証明

数日以内アカウント所有権をご証明いただかなかった場合、Amazonアカウントは自動的に削除されますのでご注意ください。


今後ともよろしくお願い申し上げます。


Amazon
チーム






 


 

posted by fumidoi.com at 10:23| 日記

【重要】Amazonのご利用確認のお願い。メール番号:M02]







Amazonお客様」Amazonに登録いただいたお客様に、Amazonアカウントの情報更新をお届けします。残念ながら、
Amazonのアカウントを更新できませんでした。今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するためAmazonアカウントの情報を確認する必要があります。下からアカウントをログインし、情報を更新してください。



お手続き内容については以下のURL遷移先の下部に記載している

 






※なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。

 

※本メールへの返信はできませんのでご了承ください。



posted by fumidoi.com at 10:18| 日記

【重要】あなたのアカウントは停止されました







Amazonお客様」Amazonに登録いただいたお客様に、Amazonアカウントの情報更新をお届けします。残念ながら、
Amazonのアカウントを更新できませんでした。今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するためAmazonアカウントの情報を確認する必要があります。下からアカウントをログインし、情報を更新してください。



お手続き内容については以下のURL遷移先の下部に記載している

 






※なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。

 

※本メールへの返信はできませんのでご了承ください。



posted by fumidoi.com at 10:02| 日記

【重要なお知らせ】Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります






 





















Amazon.co.jp 









Amazon お客様


Amazonチームはあなたのアカウントの状態が異常であることを発見しました。バインディングされたカードが期限が切れていたり、システムのアップグレードによるアドレス情報が間違っていたりして、あなたのアカウント情報を更新できませんでした。


リアルタイム
サポートをご利用ください


お客様の
Amazon アカウントは 24 時間 365 日対応のサポートの対象となっておりますので、Amazon
サポートチームにご連絡いただければ、アカウントの所有権の証明をお手伝いします。












お客様の
Amazon アカウント


アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon
管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。



状態:


異常は更新待ちです









所有権の証明

数日以内アカウント所有権をご証明いただかなかった場合、Amazonアカウントは自動的に削除されますのでご注意ください。


今後ともよろしくお願い申し上げます。


Amazon
チーム






 


 

posted by fumidoi.com at 08:18| 日記

【重要】あなたのアカウントは停止されました







Amazonお客様」Amazonに登録いただいたお客様に、Amazonアカウントの情報更新をお届けします。残念ながら、
Amazonのアカウントを更新できませんでした。今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するためAmazonアカウントの情報を確認する必要があります。下からアカウントをログインし、情報を更新してください。



お手続き内容については以下のURL遷移先の下部に記載している

 






※なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。

 

※本メールへの返信はできませんのでご了承ください。



posted by fumidoi.com at 08:06| 日記

【重要】Amazonから緊急のご連絡、情報を更新してください。







Amazonお客様」Amazonに登録いただいたお客様に、Amazonアカウントの情報更新をお届けします。残念ながら、
Amazonのアカウントを更新できませんでした。今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するためAmazonアカウントの情報を確認する必要があります。下からアカウントをログインし、情報を更新してください。



お手続き内容については以下のURL遷移先の下部に記載している

 






※なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。

 

※本メールへの返信はできませんのでご了承ください。



posted by fumidoi.com at 07:36| 日記

【重要】あなたのアカウントは停止されました






 





















Amazon.co.jp 









Amazon お客様


Amazonチームはあなたのアカウントの状態が異常であることを発見しました。バインディングされたカードが期限が切れていたり、システムのアップグレードによるアドレス情報が間違っていたりして、あなたのアカウント情報を更新できませんでした。


リアルタイム
サポートをご利用ください


お客様の
Amazon アカウントは 24 時間 365 日対応のサポートの対象となっておりますので、Amazon
サポートチームにご連絡いただければ、アカウントの所有権の証明をお手伝いします。












お客様の
Amazon アカウント


アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon
管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。



状態:


異常は更新待ちです









所有権の証明

数日以内アカウント所有権をご証明いただかなかった場合、Amazonアカウントは自動的に削除されますのでご注意ください。


今後ともよろしくお願い申し上げます。


Amazon
チーム






 


 

posted by fumidoi.com at 07:10| 日記

[Aeon]イオンカードご重要なお知らせ






AEON
CARDをご利用いただき、誠にありがとうございます。このたび、お客さまのお取引につきまして、第三者による不正使用の可能性を検知したため・一時的にお取引をお止めしました。ご本人さまのご利用であった場合は、大変お手数をおかけいたしますが、再度ご利用をお願、申しあげます。
(インターネッ店舗でのご利用の場合は、お取引の成立状況をご確認のうえ、再度ご利用をお原いたします。)


【取引年月日]:2022/12/
29


【お問合せ番号]:2529-0869-5872-7871


 ■ご利用確認はこちら


ご本人さまのご利用でない場合には、今後、安全にカードをご利用いただくため、カードの差替・え等お手続きが必要となります。お手数ですが、下記【本メール専用ダイヤル】へお電話くださいますようお願いたします。


 ご心配とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。


 ・不正取引の監視体制について


(1)弊社ではお客さまが犯罪に巻き込まれないよう、お客さまのカードに不審なお取引がないか24時間365日モニタリング(不正使用の監視)を行っております。


 (2)お取引の監視により不正取引の傾向と合致したお取引を保留のうえ、本メールを配信しております。


 (3)弊社のカード不正使用に対する取組みについては、詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

posted by fumidoi.com at 02:45| 日記

[Aeon]イオンカードご重要なお知らせ






AEON
CARDをご利用いただき、誠にありがとうございます。このたび、お客さまのお取引につきまして、第三者による不正使用の可能性を検知したため・一時的にお取引をお止めしました。ご本人さまのご利用であった場合は、大変お手数をおかけいたしますが、再度ご利用をお願、申しあげます。
(インターネッ店舗でのご利用の場合は、お取引の成立状況をご確認のうえ、再度ご利用をお原いたします。)


【取引年月日]:2022/12/
29


【お問合せ番号]:2529-0869-5872-7871


 ■ご利用確認はこちら


ご本人さまのご利用でない場合には、今後、安全にカードをご利用いただくため、カードの差替・え等お手続きが必要となります。お手数ですが、下記【本メール専用ダイヤル】へお電話くださいますようお願いたします。


 ご心配とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。


 ・不正取引の監視体制について


(1)弊社ではお客さまが犯罪に巻き込まれないよう、お客さまのカードに不審なお取引がないか24時間365日モニタリング(不正使用の監視)を行っております。


 (2)お取引の監視により不正取引の傾向と合致したお取引を保留のうえ、本メールを配信しております。


 (3)弊社のカード不正使用に対する取組みについては、詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

posted by fumidoi.com at 01:22| 日記



アイマー

和漢箋