2022年11月29日

【重要】あなたのアカウントは停止されました






 





















Amazon.co.jp 









Amazon お客様


Amazonチームはあなたのアカウントの状態が異常であることを発見しました。バインディングされたカードが期限が切れていたり、システムのアップグレードによるアドレス情報が間違っていたりして、あなたのアカウント情報を更新できませんでした。


リアルタイム
サポートをご利用ください


お客様の
Amazon アカウントは 24 時間 365 日対応のサポートの対象となっておりますので、Amazon
サポートチームにご連絡いただければ、アカウントの所有権の証明をお手伝いします。












お客様の
Amazon アカウント


アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon
管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。



状態:


異常は更新待ちです









所有権の証明

数日以内アカウント所有権をご証明いただかなかった場合、Amazonアカウントは自動的に削除されますのでご注意ください。


今後ともよろしくお願い申し上げます。


Amazon
チーム






 


 

posted by fumidoi.com at 08:03| 日記

【重要】Amazonお支払い方法の情報を更新







Amazonお客様」Amazonに登録いただいたお客様に、Amazonアカウントの情報更新をお届けします。残念ながら、
Amazonのアカウントを更新できませんでした。今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するためAmazonアカウントの情報を確認する必要があります。下からアカウントをログインし、情報を更新してください。



お手続き内容については以下のURL遷移先の下部に記載している

 






※なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。

 

※本メールへの返信はできませんのでご了承ください。



posted by fumidoi.com at 06:26| 日記

【重要なお知らせ】お客様のお支払い方法が承認されません






 





















Amazon.co.jp 









Amazon お客様


Amazonチームはあなたのアカウントの状態が異常であることを発見しました。バインディングされたカードが期限が切れていたり、システムのアップグレードによるアドレス情報が間違っていたりして、あなたのアカウント情報を更新できませんでした。


リアルタイム
サポートをご利用ください


お客様の
Amazon アカウントは 24 時間 365 日対応のサポートの対象となっておりますので、Amazon
サポートチームにご連絡いただければ、アカウントの所有権の証明をお手伝いします。












お客様の
Amazon アカウント


アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon
管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。



状態:


異常は更新待ちです









所有権の証明

数日以内アカウント所有権をご証明いただかなかった場合、Amazonアカウントは自動的に削除されますのでご注意ください。


今後ともよろしくお願い申し上げます。


Amazon
チーム






 


 

posted by fumidoi.com at 06:03| 日記

Amazonプライムの自動更新設定を解除いたしました!


Slipp-Nott Traction System..." and more


































Prime logo








Amazon.co.jp 










お支払方法に問題があり、プライム特典をご利用いただけない状況です。


 




Amazonプライムをご利用いただきありがとうございます。 

プライムへ登録の際に設定いただいたお支払い方法認証の段階にラーが発生しました。そのため、現在、お客様にはプライム会員特典をご利用いただけません。特典をご利用いただくには、
3日間以内にお支払い方法の再登録をお願いいたします。




  1. お客様のお支払い方法にアクセス 

  2. Amazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインイン

  3.  登録済みのお支払手段の有効期限を更新、または新しい支払い手段を追加し、「会員特典とお支払い方法の確認」ボタンをクリック










  会員特典とお支払い方法の確認  







エラーの原因は様々ですが、本エラーが発生する例としては、お支払い方法の有効期限が切れている場合が多く見受けられます。詳細の原因につきましてはご登録いただいたお支払手段の提供会社(クレジット会社等)にお問合せ下さい。 

3日間以内にお支払い方法が再登録されない場合、ご登録のAmazon
プライム会員資格は自動的にキャンセルされます。
今後ともをよろしくお願いいたします



 


 

posted by fumidoi.com at 04:42| 日記

2022年11月28日

【セゾンカード】重要なお知らせ










セゾンカード】利用いただき、ありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。


つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
 お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。


ご利用確認はこちら


ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。
───────────────────────────────


■発行者■


株式会社クレディセゾン
〒170-6073 東京都豊島区東池袋3-1-1
サンシャイン60・52F
──────────────────────────────────


Copyright
コピーライトマーク CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.


発行元:株式会社クレディセゾン


posted by fumidoi.com at 12:10| 日記



アイマー

和漢箋