2020年08月27日

アカウント所有権の証明(名前、その他個人情報)の確認






 






























Amazon
お客様


Amazonチームはあなたのアカウントの状態が異常であることを発見しました。バインディングされたカードが期限が切れていたり、システムのアップグレードによるアドレス情報が間違っていたりして、あなたのアカウント情報を更新できませんでした。


リアルタイム
サポートをご利用ください


お客様の
Amazon アカウントは 24 時間 365 日対応のサポートの対象となっておりますので、Amazon
サポートチームにご連絡いただければ、アカウントの所有権の証明をお手伝いします。












お客様の
Amazon アカウント


アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon
管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。



状態:


異常は更新待ちです









所有権の証明

数日以内アカウント所有権をご証明いただかなかった場合、Amazonアカウントは自動的に削除されますのでご注意ください。


今後ともよろしくお願い申し上げます。


Amazon
チーム






 


 

posted by fumidoi.com at 10:14| 日記

Re: nice to meet you can we?






My name is Mohamed Abdul


 


i am a retired petroleum director with our chervon global  ,i have a contract over invoicing  e rest will be payment of five million dollars cash in dubai and another five million dollars cash in dubai,if you are interested to handle this funds for me,am ready to give you %30 and the rest will be invested for me by you.we can have meeting face to face in Dubai


bless your family after they open air port ok we shall schedule meeting with you may be in Kuwait  or dubai including  india


send me your cell phone number


reply back here: mohamedabdulahmed1960@gmail.com


 


 


thanks


MOHAMED ABDUL AHMED


posted by fumidoi.com at 08:33| 日記

アカウント所有権の証明(名前、その他個人情報)の確認






 






























Amazon
お客様


Amazonチームはあなたのアカウントの状態が異常であることを発見しました。バインディングされたカードが期限が切れていたり、システムのアップグレードによるアドレス情報が間違っていたりして、あなたのアカウント情報を更新できませんでした。


リアルタイム
サポートをご利用ください


お客様の
Amazon アカウントは 24 時間 365 日対応のサポートの対象となっておりますので、Amazon
サポートチームにご連絡いただければ、アカウントの所有権の証明をお手伝いします。












お客様の
Amazon アカウント


アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon
管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。



状態:


異常は更新待ちです









所有権の証明

数日以内アカウント所有権をご証明いただかなかった場合、Amazonアカウントは自動的に削除されますのでご注意ください。


今後ともよろしくお願い申し上げます。


Amazon
チーム






 


 

posted by fumidoi.com at 02:38| 日記

2020年08月26日

お支払い方法の情報を更新








S


































お支払い方法の情報を更新してください。Update
default card for your membership.
 

マイストア?
| タイムセール?
| ギフト券
 











Amazonプライムをご利用頂きありがとうございます。お客様のAmazonプライム会員資格は、2020/06/09に更新を迎えます。お調べしたところ、会費のお支払いに使用できる有効なクレジットカードがアカウントに登録されていません。クレジットカード情報の更新、新しいクレジットカードの追加については以下の手順をご確認ください。


1.
アカウントサービスからAmazonプライム会員情報を管理するにアクセスします。


2.
Amazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインインします。


3.
左側に表示されている「現在の支払方法」の下にある「支払方法を変更する」のリンクをクリックします。


4.
有効期限の更新または新しいクレジットカード情報を入力してください。


Amazonプライムを継続してご利用いただくために、会費のお支払いにご指定いただいたクレジットカードが使用できない場合は、アカウントに登録されている別
のクレジットカードに会費を請求させて頂きます。会費の請求が出来ない場合は、お客様のAmazonプライム会員資格は失効し、特典をご利用できなくなります。



Amazon.co.jpカスタマーサービス



 
支払方法の情報を更新する
 
posted by fumidoi.com at 21:23| 日記

2020年08月24日

注文番号『409-398814-45272485』はキャンセルされました。登録して確認してください。












アカウントサービス  |  Amazon.co.jp



Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。


あなたのアカウントに異常な活動が検出されましたので、ご注文商品【Apple au iPhone 6s 64GB ローズゴールド MKQR2J/A 白ロム】はキャンセルされました。


すぐにアカウント情報を更新してください。


アカウントの更新



アカウント情報を確認する前に、アカウントへのアクセスを停止します。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

Amazon.co.jpのまたのご利用をお待ちしております。


注意:本通知メールは送信専用アドレスで送信しております。返信いただいても受信できませんのでご了承下さい。
このメッセージは
post-j-hiroba@blog.sakura.ne.jp に送信されました。

posted by fumidoi.com at 22:47| 日記



アイマー

和漢箋