2018年03月03日

2018年NJGC活動について

皆さま、こんにちは!土井ですわーい(嬉しい顔)
ご無沙汰しています。
いよいよ女子のプロゴルフトーナメントも開幕しましたねゴルフ
皆様におかれまして、寒い冬にも負けずトレーニングと練習を顔晴ってきたことと思います。

さて、今期の活動案内です!
既に、奈良県ゴルフ協会から案内が届き手続きされた(2/28締め切り)ことと思います。
今年度より、奈良国際クラスと春日台クラスが統合されまず。
統合にあたり、一旦私は通常の活動から退きますが1年に1回?位、みんなと一緒に活動させていただきます手(チョキ)
引き続き、熱くジュニア育成に取り組んでいますのでどうぞよろしくお願いします。
奈良国際クラスと春日台クラスが統合することで、両会員共に学び成長していくことを期待していますぴかぴか(新しい)

春日台クラスの講師は、杉本真美先生と浅田裕亮先生です。
私も通常活動には参加できませんが、いつでもなんでも力になれたらな〜って思っていますので、
ゴルフに悩んだり〜進路に悩んだときは、遠慮なく連絡くださいね揺れるハート

今シーズンが奈良県ジュニアゴルフクラブの皆様ににとって、ワクワクする活動で素敵な経験がいっぱいの年になりますようにグッド(上向き矢印)
いつも応援していますわーい(嬉しい顔)
感謝黒ハート

土井二美
posted by fumidoi.com at 02:15| 日記



アイマー

和漢箋