2017年09月02日

奈良県ジュニアゴルフ選手権@花吉野GC

IMG_6491.JPG

皆様こんにちは!土井ですわーい(嬉しい顔)
先日、8月28日に花吉野GCさまで開催された「2017年度奈良県ジュニアゴルフ選手権」の報告です!
みんな、この夏の成果を発揮で出来ましたでしょうか?
春日台クラスの成績上位者を紹介します。

■ 児玉志優くん(小4) 小学生男子の部 優勝
■ 鈴木まなかちゃん(小5) 小学生女子の部 優勝
■ 足立りりかちゃん(中2) 中学生女子の部 優勝
■ 津田こうへい君(高1)高校生男子の部 優勝 
  竹下そうい君(高1)         2位 
  高岡龍君(高2)           3位
■ 丹原弥来ちゃん(高1)高校生女子の部 優勝

以上、益々の活躍を期待していますぴかぴか(新しい)
posted by fumidoi.com at 22:50| 日記

秋期活動スタート!

IMG_6172.JPGIMG_6173.JPGIMG_6181.JPGIMG_6191.JPGIMG_6196.JPGIMG_6198.JPGIMG_6204.JPGIMG_6210.JPGIMG_6214.JPGIMG_6218.JPG


8月27日(日)晴れ晴れ

皆様、こんにちは!土井ですわーい(嬉しい顔)
先日、NJGC春日台クラスの秋期活動がスタートしましたゴルフ
夏休みの目標の成果を発表してもらいました。
ルールブックは26ページを勉強しました。(欠席した選手は勉強しておいてください)

ラウンドは私は奈良県ジュニアゴルフ選手権に出場しない選手と一緒にまわりました。
春期活動で取り組んできたスイング10秒ルールはみんなできてましたね!
次は、もう少しセットアップに入る時間を短縮していきたいですね。

技術では、アプローチの種類を増やしたいレベルです。
秋期活動では、アプローチ3種+パッティングの技術に取り組みます手(チョキ)

やっと涼しくなってきましたね!
今年もあと4か月…目標をしっかりみつめて、練習に取り組んで参りましょうグッド(上向き矢印)
posted by fumidoi.com at 22:48| 日記



アイマー

和漢箋