2016年09月21日

no-title

明日のダイヤモンドカップ観戦へご参加の皆様


夜分おそれいります。
明日は雨の用意が必要なため、ジャケットの着用は不要とさせて頂きます。

よろしくお願いします。


浅田裕亮
posted by fumidoi.com at 21:40| 日記

2016年09月20日

9月22日(木・祝)アジアパシフィックオープンダイヤモンドカップ家族観戦のご案内

皆さまこんにちは、土井ですわーい(嬉しい顔)
なかなか活動報告もできず申し訳ありません。
新学期が始まり、文武両道に励んでおられることと思います。
・・・遅くなりましたが、暑中お見舞いハガキを送って頂きどうもありがとうございました。
とっても元気をもらいましたグッド(上向き矢印)

さて、いよいよ男子トーナメント親子観戦日が近づいて参りました。
私は参加できませんが、真美先生と祐亮先生が同行下さいます。
下記、真美先生からの案内です。
ご確認頂き、ご集合ください。


かわいいがんばれ!奈良県の  谷口徹 藤本佳則 木下稜介選手★

*大人チケット代2,500円
朝の集合時に集めます
→春日台クラスの皆さまへ
観戦チケット代2,500円がかかることを私が把握していませんでしたがく〜(落胆した顔)
大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

*アクセスなど詳しくは  大会HPででご確認くださいませ

演劇朝の点呼
午前スタートの最終組を見送った後
1番ティー周辺にお集まりください。
参加者点呼ー観戦時の注意事項確認ー集合写真撮影ー家族観戦
*小さいお子様がおられるご家族の観戦場所は杉本がお教えします
 お帰りの際の講師へのあいさつは不要、 自由解散となります。

以上、現地集合現地解散となりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
土井二美
posted by fumidoi.com at 01:01| 日記



アイマー

和漢箋